Magazine

このページでは、チーム事情や1人のメンバーにスポットを当てて、インタビュー形式で紹介して行きます
ピックアップメンバー Crack


1.サバゲーを始めるキッカケは?
サバゲーを始めるきっかけになったのは、ジョンのマスターから「こんなチームがあるけどどう?」と言われたことですかね。

最初は、正直乗り気じゃなかったんですよ。
自分の中で「サバゲー」が良いイメージじゃなかったからです。
と言うのも、オタクの集まり、変なんトラブルに巻き込まれてしまうのでは、ないかなど正直行くのが怖かったです。(汗)

しかし行ってみるとビックリする位ハマっちゃいました。(笑)
あのスリルがたまらないです。

 

2.メンバーからチャラいとよく言われてますね…(笑)
イケメンだからですよ(笑)

 

3.アタッカーとスナイパーでは、どちらが好きなスタイルなんですか?

好きなスタイルは、何と言ってもスナイパーですね!
敵を一撃でしとめる楽しさと外すと逆に狙われるスリル感、どこから撃たれたのか不思議そうな顔を見るのが好きです。ウフフ...

でも最近は、最前線のアタッカーもいいかなーなんて思い始めた今日このごろです。(笑

 

4.ゲームでは目立つような、激しい動きはしませんが、なぜですか?

目立たなくしてるのでは、なく存在感がないだけです。(薄)
自分の中では、目立ってるつもりですよ。(笑)

 

5.結婚されましたよね!新婚生活はどうですか?

そうですね~ぇ... 同棲してたのでさほど変わりません!
楽しい毎日を送ってます
まだ奥さんて響きに慣れないです   (デレデレ)
あと、彼女じゃないので嫁?家のやつ?
言い方に違和感がありますね   (ノロケも大概にしやがれ)

 

6.今後、どのようにチームを盛り上げて行きたいですか?

色々なゲームパターンを試してマンネリ化を無くしていきたいですね。

しかし、宮崎に帰省したんで、なかなかゲームに参加するのも大変になるでしょうね。
なるべく時間見つけて、高速ぶっ飛ばして参加しては行きたいですよ!
team ENDLESSでのゲームが最高に楽しいと思うし...(笑)

 

7.今、サバゲーを始める事を検討されている方に一言!

迷うより行動ですよ!
ぜひ一緒にENJOYしましょ!!

 

多事総論

普段は物静かな性格で、とても優しそうなお兄さんみたいだが、いつもファッションに気を使い、サバゲーでもシティー派(ただチャラいだけなんだが、本人曰く...イケメンらしい)なクラック氏。
実はビキタン氏と専門学校時代からの同級生。チームに体験入隊してきたのも二人一緒。当時はジャージ(ビキタン)とパーカーと作業着(クラック)と、全くミリタリーっぽくなくて(笑)とても初初しい二人でしたが...今ではどっぷりハマっている。
私生活では、故郷の宮崎に帰省し新しい職場で再出発。尚且つ、熊本在住時代にチームのメンバーからの紹介で出会った、最恐で素敵な彼女と同棲を経てのゴールイン!!
全く幸せいっぱいのクラックである。
参加数がめっきり減ると言っているが、それは許されるわけではない。クラックよ!嫁の制止を振り切って命がけで参加せよ!


「彼は優柔不断ですからねぇ...来れますかねぇ...無理だとおもいますが。」

                              ビキタン...談 (笑)