Magazine

このページでは、チーム事情や1人のメンバーにスポットを当てて、インタビュー形式で紹介して行きます
ピックアップメンバー Violence


1.サバゲーを始めるキッカケは?
きっかけはSNSでサバイバルゲームをしている人を探しだして、単身乗り込んで混ぜてもらいました。最初は若干緊張しました。

 

2.チームNO.1の機動力ですが、コツとか有りますか?
コツというか、体が勝手に動いてしまうんです(笑)。それと、なるべく軽装にしてウエイトを落としてます。必要最低限です。

 

3.Violenceさんと言えばPMCスタイルにM4PMCですが、このスタイルに拘る理由は?

M4の汎用性、取り回しがいいから好んで使っています。大好きですよ。
PMCは気軽な感じで楽なので、ついついそっちに逃げてしまします(笑)。というよりはまともな装備一式持ってないんです(笑)。

 

4.今回のチーム更新により、Violenceさんに分隊長をお任せします。意気込みの程をお聞かせください!

意気込みというか、いいんですか!?僕で!!(爆笑)

 

5.チームの主要メンバーとして、また仲間として今後どのようなチームにして行きたいですか?

基本はやはりギャーギャー騒ぎながらやったり、ワイワイ楽しくノホホーンとした、チームでありたいです。間違っても、漏れなく全員殺し屋みたいな殺気ムンムンなチームは御免ですたい!!

 

6.今、サバゲーを始める事を検討されている方に一言!

興味があったら単身でも気軽に訪れるがよい。
大歓迎だぜ。

 

多事総論

Violence氏も,teamENDLESS結成当時からのメンバー。

入隊前から持ち前の機動力と実行力は、頭一つ抜け出ていた。例えば、一番印象に残っている場面がある。数年前、某チームとの対抗戦での事。スタートの声と同時に木に駆け上り、相手の意表をついて頭上からの攻撃にヒットの連発!!スタートからの木に登るスピードの速さに相手から「スタート前に昇っとったろ?フライングしたろ!?」等のクレームが出たシーンである。

勿論、現在もチームナンバー1の実力は健在。ヒット数、生存率共に高い数字を残している。

現在は仕事との両立に少し悩みぎみであるが、先日開催した新年会では思いっきりはしゃいでいてた姿を見るに、すでに乗り越えている様子。これからも分隊長としてチームを牽引してくれる、大事なメンバーの一人である。